So-net無料ブログ作成

ドーリーAYAKO

今週の頭に撮った、GIRL POPの撮影現場です!

先週のNEWS MAKERもそうでしたが、偶然にもカッコいい感じで、
というオーダーがあり、こちらも頑張っちゃいました!

この間と違うところ…。
やっぱAYAKOちゃんかな。中ノ森BANDは彼女がキーになるので、
彼女をどうスタイリングするかによって、全体の印象が大分変わります。

この日のAYAKOは、私の中で『 DOLL 』。
可愛いだけじゃなくて、どこか毒っ気のある感じ。
フワ~っとしたスカートを、パンツと重ねました。
足下をヒールにしない。
シルバーのマーチンを、敢えて合わせました。
マーチンってすごいよね。この靴一つで、ロックな味付けができるし
スタイリングに『隙』も作れる。どこかに隙を作らないと、
この服だと『衣裳着せられてる感』が出てしまう。
多分、パンプスとかハイヒールにしたら、AYAKOの心構えが変わる。と、表情も変わる。
靴は、そのくらい影響力のあるファッションアイテムだと私は思う。

またまた奈津さんのヘアメイクが炸裂です!
本当に、アーティストとヘアメイクとスタイリングが三位一体という感じです。
写真もとってもクールで、これまた上がりが超楽しみ~。
写真が良くないと、すべてが台無しになるからね。
という意味では、カメラマンさんって、本当に責任重大ですよね。
最終的にフィニッシュを決めるのは、カメラマン。
私たちは、その前の作り込みを完璧にして、カメラの前に送り出すのが仕事。

 

AYAKOのソロ撮影を覗いてるメンバー。可愛い☆

 

そして、メンバーの撮影の様子を携帯で撮影しているAYAKO。アヤコ越しに撮ってみた。


出会った当初より、みんなが成長しているのを、肌で感じる。
衣装選びも、最初は「これ着た~い」だったのが、
今は「今日はどんな感じ?」から入るようになった。
どんな、というのは、どんな撮影かってことで、
テーマとかシチュエーションを意識し、理解してから撮影に臨むようになった。
自分以外のメンバーの衣装ももちろん気にする。
ただ着せられているだけではないんです。

う~ん。
私はやっぱりこのBANDが好きだ。そして、この仕事で彼女達と関われて良かった、と思う。

 

ラスト、4人の集合で。

1月末発売のGIRL POPです。チェックしてね~☆


それ以外だと、1/12発売のCUTiEで、AYAKOが着るRNAと美波ちゃんが着る
HYSTERIC GLAMOURのページをスタイリングしました~。
若い女子の皆様!こちらもチェキ!

一昨日、レコ大の衣装のフィッティングをしました。
衣装決まりましたよ。これから、ジャケットのリメイクに入ります。
がんばるぞ~☆


2005-12-25 13:53  nice!(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。